« 栂池自然園の可愛い花たち | トップページ | 帆船・日本丸の総帆展帆&満船飾 »

2011年7月17日 (日)

今日の富士山・・・

今日の富士山のご機嫌は如何かな? 

そんな事を思いながら、いつも富士山を眺めています。 

am06:59 今日も暑い夜明けです。 皆さんもお変わりありませんか? 目覚めて窓の外を見ると、今朝はいつもと違ってハッキリした富士山が見えました。

E10659

am10:02 太陽が高く昇り益々暑くなってきました。 富士山も暑いだろうな! 気を利かせた雲が富士山に雲の傘を差しかけようとしていました。

E21002

pm18:45 太陽も西に傾き富士山も水墨画のようですね。

E31845

pm18:46 お日さま、今日も御苦労さまでした。 でも、チョット働き過ぎですよ。明日からは日差しを少し柔らかくして下さいね。 私たちは節電の夏なんですよ。

E41846

pm18:52 お日さまがサヨナラして、富士山もハッキリ浮かび上がってきましたね。

E51852

pm19:07 西の空が少し赤く染まりかけて・・・

E61907


pm19:23 夕焼け空になりましたね。 富士山もいっぱいの登山者を迎えてお疲れだったでしょう。 ゆっくりお休みください。

E71923

pm19:24 夕焼け空になりました。 夕焼け空の上の方には青い空がいっぱいに広がっていて綺麗でしたよ。 明日もいい日でありますように・・・

E81924

場  所 : 横浜市内より富士山を望む

|

« 栂池自然園の可愛い花たち | トップページ | 帆船・日本丸の総帆展帆&満船飾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節や時間の移り変わり

家から見る富士山は もう少し小さく見えます。

一日の始まりと終わりに・・

富士山綺麗に見えると嬉しくなります。

投稿: Ryo | 2011年7月17日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492103/40851968

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山・・・:

« 栂池自然園の可愛い花たち | トップページ | 帆船・日本丸の総帆展帆&満船飾 »