« あなたの優しさを・・・ | トップページ | レインボーブリッヂを歩く »

2011年9月 7日 (水)

富士夕景

猛暑もひと休みの今日の横浜、秋の訪れももう直ぐの感がします。

今日は湿度も少なく久し振りに快適な一日でしたが、皆さんの

地方は如何だったでしょうか?

窓の外には、暫く雲間に顔を隠していた富士山が、赤い夕焼け

空を背景にして見事な姿を見せてくれました。

     (横浜市内・PM18:17)

 0

 

|

« あなたの優しさを・・・ | トップページ | レインボーブリッヂを歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
わぁ~lovely綺麗な富士山ですね。
私も昨日は、久し振りに安曇野に行ってきました。
帰りに見た夕焼けも、shine綺麗でしたよ。

投稿: とも | 2011年9月 8日 (木) 09時47分

ともさん、こんばんわ
我家からはこんな風景が見えるのですよ。
日々変化する綺麗な夕景を見るのも楽しみの一つです。
安曇野ですか、いいですね。 私も行こうかな!
信州の美味しい処を開拓されましたか?
超多忙のともさんを見ていると、いつ眠るのかなぁ!
と思ってしまいます。 若さを過信しちゃダメですよ。
時にはのんびり休養も取って下さい。 
此処と思えば又あちら… 
まるでスーパーウーマンみたい!

投稿: michi | 2011年9月 8日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492103/41562214

この記事へのトラックバック一覧です: 富士夕景:

« あなたの優しさを・・・ | トップページ | レインボーブリッヂを歩く »