« 美しい夕景 | トップページ | 初春の湘南から »

2012年1月 3日 (火)

迎春

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

今年が皆様にとりまして

幸多き年でありますようお祈りします

     2012年 元旦

昨年は沢山の方々にブログを訪ねて頂き有難うございました

今年もよろしくお願い致します

.

    2012年、新しい夜明け

    青い海に浮かぶ雄大な富士山

    ヨットも波間に揺れて

    平和で長閑な初春

    楽しい一年であって欲しい

011

場所等 : 油壺京急マリーナ…神奈川県三浦市

    *日本で最も歴史あるマリーナと言われています 

|

« 美しい夕景 | トップページ | 初春の湘南から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

雪をかぶった雄大な富士山のように
心も大きく雄大な人になりたいなと思います(無理ですが^^)
ヨットハーバーのお写真は新年らしい清々しさですね。

ブログを引越ししました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

投稿: あき | 2012年1月 3日 (火) 20時03分

明けまして
おめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年~爽やかな富士山の写真~
ありがとうございますlovely

今年は私もmichiさんにならって
旅に出てみたいな~なんて思っていますnotes

投稿: MIE | 2012年1月 4日 (水) 10時44分

michiさ~ん明けましておめでとうございます。
公私ともに、明るい楽しい年でありますよ~にhappy01
fujiが見えるっていいねheart

投稿: ひろりん | 2012年1月 4日 (水) 11時07分

あき様
新年おめでとうございます
あきさんのように素敵なブログが綴れたらいいなぁ!
と思っています。 あきさんも健康に気を付けて
無理せずに素敵なブログを綴って下さい。
今年もよろしくお願いします。

MIE様
新年おめでとうございます
私もMIEさんのように愛がいっぱい溢れる人に
なれたらいいなぁ!と思います。
また沖縄の海に会いに行きたいです。
今年もよろしくお願いします。

ひろりん様
新年おめでとうございます。
ひろりんさんには何時も励まされ、勇気を貰っています。
美味しいものを活力源(?)に、今年も素敵なブログを
楽しみにしています。 私も、秋には湖東三山へ行くぞ!
今年もよろしくお願いします。 

投稿: michi | 2012年1月 4日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492103/43606935

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 美しい夕景 | トップページ | 初春の湘南から »