« ヨコハマ桜だより | トップページ | 赤い靴はいてた女の子 »

2013年4月 6日 (土)

マリンキャンドル

希望の春なのに列島各地では天候不順が続いています。

首都圏でも数日前、最大瞬間風速40mが吹き混乱があったばかり。

今回も爆弾低気圧が日本海を北上中とか… 列島各地では暴風雨

による警戒が呼びかけられています。

そんな或る日、束の間顔を見せた太陽が横浜のシンボルタワーを

輝かせていました。 希望のマリンキャンドルの灯のように・・・

0326_2

場所等 : マリンタワー(山下公園)・・・横浜市  ( camera : 4/上 )

|

« ヨコハマ桜だより | トップページ | 赤い靴はいてた女の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マリンタワーに輝く太陽!!
キャンドルです~
素晴らしい~
こういう風に見えるのはなかなか出会わない
ことですね。
素敵な輝きをありがとうございます。
こちらは今は風もなく雨が少し
降っています。
無事に通過しますように。
いつもありがとうございます。

投稿: ムームー | 2013年4月 6日 (土) 13時17分

michiさん、こんばんは☆
週末になるとお天気が悪く、
待ちに待った春なのに心配な空模様ですね。
マリンタワーに光る太陽、
明るい希望と未来があるようで気持ちが明るくなります。

来週末はお天気良いといいなと・・・
空模様と気持ちが重なりあってしまいます。


投稿: あき | 2013年4月 6日 (土) 21時26分

michiさん、おはようございます♪
せっかくの週末だと言うのに、
天候不順で大変なことになっていますね。
和歌山も南の方は避難勧告が出ていて
あの忌まわしい台風12号から大変です。
希望のマリンキャンドルがみんなを守ってくれますように・・・
そして少しでも被害が少なくなりますように。

投稿: ぴあの. | 2013年4月 7日 (日) 07時07分

おはよ~

爆弾大気圧は収まりましたね。それほど爪あとを残さずほっと胸をなでおろしています。
sun
晴れてきたのでフルーツを吹いてもやもやを吹き飛ばします。ぴーひゃらら~
不妊治療は諦めていますので、ぴーひゃらが生き甲斐なんです。tennis

投稿: ぴあの | 2013年4月 7日 (日) 10時27分

michi様
首都圏は先ほどから強い風が吹き荒れています。
sunはいいんだけどね。
お昼からお買物にお出かけしたいんだけど、、、

投稿: ひろりん | 2013年4月 7日 (日) 11時14分

michiさん~おはようございますhappy01

関東の方はお天気大変でしたねcoldsweats02


わ~lovely
灯が燈ってるshineshine


素敵な写真ですね~heart04

まさに希望の光shineheart02

michiさん~ありがとうございますheart

投稿: MIE | 2013年4月 8日 (月) 08時26分

ムームー様
通りかかったら偶然出会った光景です。
世の中には色んな事で困っている人がいますね。
このタワーキャンドルに、皆さんの幸せを祈り
たいです。

あき様
ホント、天候不順が続きましたね。
あきさんも素敵な風景に出会いたくてウズウズしてたでしょう!
でもタワーキャンドルにお願いしたからもう大丈夫ですよ。
さぁ、春の風景があきさんを待ってますよ!

ぴあの様
皆さんが楽しみにしていた週末なのに…
天候は何故、意地悪(?)するのかなぁ!
どんな事であれ迷惑をかけるって、人は勿論、天候だって
感心しませんよね。 最近の天候の崩れも半端じゃなくて、
避難勧告までとはね。 ぴあのさん、被害は無かったですか?
和歌山城の花見も出来たのかなぁ?
タワーキャンドルが希望の光でありますように…

ひろりん様
東京生活、少しは慣れましたか?
と言うより、もうすっかり慣れて大都会をエンジョイしてるかなぁ?
週末の天候、チョットひどかったですね。
首都圏では一部電車も止まったりして…
ひろりんさん、飛ばされませんでしたか?

MIE様
沖縄は被害はなかったですか?
首都圏は台風並の荒れようで混乱してましたよ。
マリンタワー、MIEさんも遊んだ場所では?
数年前にリニューアルしてシンボルタワーとして生まれ変わりました。
灯してくれたキャンドル、希望の光であるよう祈りたいです。


投稿: michi | 2013年4月 8日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492103/51116652

この記事へのトラックバック一覧です: マリンキャンドル:

« ヨコハマ桜だより | トップページ | 赤い靴はいてた女の子 »