« ひな祭り | トップページ | 菜の花咲く庭園 »

2016年3月 6日 (日)

クリスタル桜

春の兆しの街、人気の横浜ランドマークプラザではスプリングフェ
スタが開催中で、3Fではスワロフスキーのクリスタルエレメント
5千個が飾られた桜がお目見えです。
窓から射し込む太陽にクリスタルがキラキラと輝き、満開の桜が
一足早く春の訪れを告げていました。
また来月3日迄「めんそ~れ!沖縄美ら海フェア」が行われており、
満開のクリスタル桜の前にはシーサーも鎮座して迎えてくれました。
       0046_2
       0049_2

   備考 : クリスタル桜と風の灯台  ( camera ・ 3/上 )





|

« ひな祭り | トップページ | 菜の花咲く庭園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ヽ(*^^*)ノ

みなと横浜は もう春って感じでしょうね。heart04

鎌倉など湘南の海はキラキラ光って暖かい日は
多くの人が海岸を散歩するのでは・・・

投稿: 歌まろ | 2016年3月 7日 (月) 08時39分

横浜みなとみらいは早くも桜満開、沖縄の観光PRですね。
沖縄へは・・・ぜひ一度出かけてみたいものです。
月末からは関東も桜の季節、何処に撮りに行こうか?・・・楽しみですね。

投稿: gumizaki | 2016年3月 7日 (月) 10時37分

michiさん
こんばんは。
スワロフスキーで飾られた魅惑の桜
綺麗ですねぇ~キラキラ~この輝き大好きです。
玉を部屋に飾っていますの。
沖縄美ら海フェアいいですねぇ~
懐かしいですわ。
沖縄の海のすぐ前で見れる雄大さに魅せられました。
michiさんのお住まいの横浜はいつも
イベントが楽しくて明るくて素敵ですね。
そちらは一足早く、春の訪れですねぇ。
これから、満開の桜に癒されますね。
いつもありがとうございます♪

投稿: ムームー | 2016年3月 7日 (月) 18時53分

cherryblossom歌まろさま
三寒四温とは言え、気候の目まぐるしく変動する季節、
花たちも春と思えば又冬に戻ったり、戸惑っている事
でしょうか?

cherryblossomgumizakiさま
毎年この場所には桜が飾られているように思います。
今年は2匹のシーサーが桜のお守をしていました。
沖縄は大好きで何度か訪ねました。 特に海の美しさ
には魅せられます。

cherryblossomムームーさま
一足早く春を感じさせてくれる満開の桜が飾られ
訪れた人々は足を止めてカメラに収めていました。
午後の日射しがスワロフスキーを照らし綺麗でしたよ。
沖縄って人も自然も食事も本当に魅力的ですよね。
あの海を観るだけでも訪ねる価値はありますよね。
本島と石垣島には知人もいますので何度も訪ねました。
また是非訪ねたいです。

投稿: | 2016年3月 9日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492103/64308181

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル桜:

« ひな祭り | トップページ | 菜の花咲く庭園 »